チャレンジ

2011年9月29日 (木)

Child & Baby

1ヶ月半ぶりの更新です。こんばんはcoldsweats01

mixiのコミュのチャレンジです。

前回からチャレンジしてないわけではなく、ここにUP出来てないだけです。スミマセンwobbly

今回のチャレンジのお題がChild or Babyと言うわけで、作ったのはコレ

P1030620

レ・ミゼラブルに出てくるコゼットです。

このスタンプを発見した時、即購入してしまったぐらいです。

なんとなくほうきを持っているイメージが強いので、ほうきを自作してみました(ほうきに見えなくてもほうきですww)

時間もなかったので、捺して貼っただけの超簡単ATCです(いつも簡単ですけどねcoldsweats02

使用したインクはメメント(ブラック)とディストレスインク(ビンテージフォト)だけです。

2011年8月16日 (火)

AGP Challenge #13

先日松クロ別館で、AGPのbirdさん継続DT就任shine&gumbyさん新規DT就任shine、あこさんfavoritesおめでとうshine記念で、みんなでArtist's Garden Place のお題にチャレンジすることに。



お題は・・・ワード:「Pop」 カラー:「Craft」



作ったのはこれ





P1030610



サトちゃんさんから頂いた紙とボタンをいっぱい使いPOP感を出して見ました。

ギタリストとはグロッシーペーパーにカレイダカラーで着色後、バーサマークでスタンプを捺してからレジストの要領で黒のメメントで着色後、拭き取ってます。





話は変わり・・・

13~14日と実家へ帰省してました。

実家の近所にある某百貨店が改装するらしく、セールをしてました。

ブラブラしてたら目に入ってきた半額の文字sign03

だいぶモノがなくなっていたけど、見つけました。掘り出し物happy02



Dsc_0082

ペーパーキレイ2個、グロッシーアクセントのセピア、ブラッツ、コピック10本買っちゃいましたgood

これだけ買ってピッタリ2000円でしたheart02

2011年8月 8日 (月)

Sweet Stop ~SSS120~

久しぶりにSweet stopチャレンジしました。

夏休みでヒマになりつつある・・・のでcoldsweats01



Sss120



P1030557





何度となく出番の多い、このスタンプ・・・

そして買ってから初登場のマーサのパンチ(蝶)

着色はカリスマカラーです。

とっても楽しくチャレンジできました。


Image of The Little Prince. I had fun and will challenge. Thank you




stamp・・・Pink Cat Studio

paper・・・Prima、Bazzill

KARISMA COLOR 、Ribbon、VersaFine(ONYX BLACK)




2011年7月 1日 (金)

AGP Challenge #12 

ども。仕事を始めたら、全然余裕がなくなったTomoです。こんばんは。

AGP Challenge #10でFAVを頂いたので、頑張って作りました。

#12のお題は

ワード:「Cheerful」

カラー:「Green&Orange」

と言うことだったので、作ったのはコチラ↓

P1030538

なんとなく、シックリしないままの提出になってしまったので、後悔してますcrying

話は変わって、昨日は久しぶりにスタンプ教室に行って来ました。

大好きだけど、とっても難しいStampscapesを使いましたが・・・

やっぱり難しすぎて失敗ばっかりweep

でもとっても楽しい時間を過ごしましたnote

2011年6月 7日 (火)

sweet stop sss111

Sweet stopにチャレンジしてみました。

前回は応募しなかったけど、今回は応募してみましたcoldsweats01

Sss111

買ったのに、なかなか使い道のなかったスタンプを使ってみました。

P1030532

星の王子さまをイメージしてみましたheart04

バーサファインで捺したところに、水性の色鉛筆で着色し、sticklesでキラキラさせてみたり。

楽しく作ることが出来てよかった。

Image of The Little Prince.
I had fun and will challenge.
Thank you.

  • stamp…K.KINGDOM  、 Stampin'up 
  • Paper…Little Yellow Bicycie  、Bazzill   
  • Punch…Stampin'up  
  • VersaFine 、stickles、Colored pencil、.....

2011年5月20日 (金)

AGP Challenge #10

今月もAGP Challenge #10 ~May.2011~ and Creative team search!!に参加sign01

ワード:「Life is beautiful!」  カラー:「Red」



と言うことで、出来たのがコレ



Dsc_0032

Dsc_0033

私には珍しいテイストのカード。

いつもスタンプをメインにもってくるけど、今回はシュリンクプラスチックのところだけ。



それと↑を作ったあまりで作ったカード。

Dsc_0034

こっちはスタンプは全然なし。それにビミョーcoldsweats01



話は変わって、、、

先月のAGP Challenge #9のfavoriteに選ばれましたshine

こういうのに選ばれるの初めてなので、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

また頑張って作ろうって言う気持ちになりました。

2011年4月20日 (水)

AGP Challenge #9

久しぶりのチャレンジです。

AGP Challenge #9~Apr.2011~ "World Autism Awareness Day"に参加で~す。

World Autism Awareness Day・・・毎年4月2日がその世界自閉症啓発デーです。

少しでも皆さんに自閉症・発達障害を理解していただきたいと思いますhappy01

今月のワードHappiness カラーBlue と言うことで、カードを作りました

110403_105901

OWLさんたちをバーサファインで捺し、カレイダカラーで色塗りしました。

カワイイheart02って言うだけで買ってしまったImaginisceのPP、バジルのCSを使ってます。

なんとなくHappyになれるかな~って思って、このスタンプを使ってみました。

少しずつ、また色々作っていきたいと思います。


最近はスタンプを全然と言っていいほど、手にしてないのでせっかく昨年覚えたことが忘れかけてて。。。ヤバぃshock