ATC

2011年9月29日 (木)

Child & Baby

1ヶ月半ぶりの更新です。こんばんはcoldsweats01

mixiのコミュのチャレンジです。

前回からチャレンジしてないわけではなく、ここにUP出来てないだけです。スミマセンwobbly

今回のチャレンジのお題がChild or Babyと言うわけで、作ったのはコレ

P1030620

レ・ミゼラブルに出てくるコゼットです。

このスタンプを発見した時、即購入してしまったぐらいです。

なんとなくほうきを持っているイメージが強いので、ほうきを自作してみました(ほうきに見えなくてもほうきですww)

時間もなかったので、捺して貼っただけの超簡単ATCです(いつも簡単ですけどねcoldsweats02

使用したインクはメメント(ブラック)とディストレスインク(ビンテージフォト)だけです。

2011年2月 7日 (月)

ワンレイヤーでシンプルなValentine ATC

mixiのコミュのチャレンジ

参加しようと思いながら、なかなか出来ずにいたのですごく久しぶりのチャレンジ。

ワンレイヤーでシンプルなValentine ATC

ってことで作ったのは、コレ

110207_124001_2

マービーのインクでバックグランドを作り、スタンプを捺しました。

Valentineってことで、Love×2感の出てるLove Birdちゃんのスタンプを使用。

heart01の部分はパーフェクトパールで着色しました。

最後に捺したスタンプが・・・失敗してショックcrying