« Child & Baby | トップページ

2011年10月 7日 (金)

エスパニョル

明日からスタンプカーニバル始まりますね。

去年はカラーズラバースさんのお手伝いをしましたが、今度の日曜日に某アイドルのコンサートに行くし、先週は丸一日子ども達を見ててもらったのもあるのでさすがに行けませんcoldsweats01

趣味が多いので優先順位をつける時、どうしてもスタンプ・SBは後回しになってしまいガチ。。。



そんなTomoですが先週Bikeのレースを観戦しに行って、そこでどっぷりスペイン人にハマって帰って来ましたhappy02


その前もスペイン人にハマってましたが。。。catfacesweat01


ちょっと前に辞書を買い、辞書を引きながらFacebookとかメルマガとか読んでたけど、持ってる辞書じゃ出てない単語が多すぎる・・・ので新たに購入。まだ届いてないけど、近々届く予定。

今スキなスペイン人ライダーさんはFacebookだけじゃなくTwitterもやっていて、全く読めないので今まで以上にスペイン語を勉強することに決めましたpencil



Dsc_0118





来年また日本に来た時(来るかな?!)、スペイン語で話しかけたいから(挨拶ぐらいは)。そんな些細な野望?を持ちっているのはナイショですけどww

ホントはスペイン語教室とか通いたいけど、とりあえず最低限の基本だけはある程度マスターして、ライダーさんが来年どこで走るのか決まってから考えるコトに。

まぁ~、英語も出来ないのにスペイン語かよ。。。って気もするけどネcoldsweats01

久しぶりにマジメに勉強して楽しいnote

この頑張りが報われる日がくるのでしょうか・・・ww

« Child & Baby | トップページ

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Child & Baby | トップページ