« AGP Challenge #13 | トップページ | エスパニョル »

2011年9月29日 (木)

Child & Baby

1ヶ月半ぶりの更新です。こんばんはcoldsweats01

mixiのコミュのチャレンジです。

前回からチャレンジしてないわけではなく、ここにUP出来てないだけです。スミマセンwobbly

今回のチャレンジのお題がChild or Babyと言うわけで、作ったのはコレ

P1030620

レ・ミゼラブルに出てくるコゼットです。

このスタンプを発見した時、即購入してしまったぐらいです。

なんとなくほうきを持っているイメージが強いので、ほうきを自作してみました(ほうきに見えなくてもほうきですww)

時間もなかったので、捺して貼っただけの超簡単ATCです(いつも簡単ですけどねcoldsweats02

使用したインクはメメント(ブラック)とディストレスインク(ビンテージフォト)だけです。

« AGP Challenge #13 | トップページ | エスパニョル »

ATC」カテゴリの記事

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AGP Challenge #13 | トップページ | エスパニョル »