« Sweet Stop ~SSS120~ | トップページ | Child & Baby »

2011年8月16日 (火)

AGP Challenge #13

先日松クロ別館で、AGPのbirdさん継続DT就任shine&gumbyさん新規DT就任shine、あこさんfavoritesおめでとうshine記念で、みんなでArtist's Garden Place のお題にチャレンジすることに。



お題は・・・ワード:「Pop」 カラー:「Craft」



作ったのはこれ





P1030610



サトちゃんさんから頂いた紙とボタンをいっぱい使いPOP感を出して見ました。

ギタリストとはグロッシーペーパーにカレイダカラーで着色後、バーサマークでスタンプを捺してからレジストの要領で黒のメメントで着色後、拭き取ってます。





話は変わり・・・

13~14日と実家へ帰省してました。

実家の近所にある某百貨店が改装するらしく、セールをしてました。

ブラブラしてたら目に入ってきた半額の文字sign03

だいぶモノがなくなっていたけど、見つけました。掘り出し物happy02



Dsc_0082

ペーパーキレイ2個、グロッシーアクセントのセピア、ブラッツ、コピック10本買っちゃいましたgood

これだけ買ってピッタリ2000円でしたheart02

« Sweet Stop ~SSS120~ | トップページ | Child & Baby »

カード」カテゴリの記事

スタンプ」カテゴリの記事

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ。POP!!

アメリカーーンな感じがします!!
ギターの人がキモチ良さそうですね~

ペーパーキレイ!
めっちゃ羨ましいですーー!半額ーーー

参加ありがとうございました☆

完成品、すごーい!
超インパクト!
グラデーション作ってる作業も「おお!」と大声出したい気持ちを
ぐっとこらえて、ジックリ見せてもらえて幸せでした!
ペーパーの重なってるとことか、ほんと職人さんって感じでしたー(笑)

私の近況ですが、ブログひっこしましたー!
http://likeagunya.blogspot.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sweet Stop ~SSS120~ | トップページ | Child & Baby »