« sweet stop sss111 | トップページ | カードプレゼント企画!! »

2011年7月 1日 (金)

AGP Challenge #12 

ども。仕事を始めたら、全然余裕がなくなったTomoです。こんばんは。

AGP Challenge #10でFAVを頂いたので、頑張って作りました。

#12のお題は

ワード:「Cheerful」

カラー:「Green&Orange」

と言うことだったので、作ったのはコチラ↓

P1030538

なんとなく、シックリしないままの提出になってしまったので、後悔してますcrying

話は変わって、昨日は久しぶりにスタンプ教室に行って来ました。

大好きだけど、とっても難しいStampscapesを使いましたが・・・

やっぱり難しすぎて失敗ばっかりweep

でもとっても楽しい時間を過ごしましたnote

« sweet stop sss111 | トップページ | カードプレゼント企画!! »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

カードup
かわいい♪

クローバとか、小さい窓 3個 
たまらない感じですnote

カードって、難しいし、めんどくさい。
ものすごく 手が混んでいる感じ~sweat02

スタンプも… 本当に こんなの買わない~って
思うものばかりなのに。
やってるの見ると、欲しくなったりsign04

アントレさんにも、行ってみたくなっちゃったーーーーshine

◎ガンちゃん
作った本人は全然納得してないのに、褒めてくれてありがとnote
手の込んだものは作れないから、簡単なものばっかりだよ。
ガンちゃんはSBであんなに手の込んだものが作れるから、それに比べたら全然だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sweet stop sss111 | トップページ | カードプレゼント企画!! »