« 初めての講習と・・・ | トップページ | AGP Challenge #12  »

2011年6月 7日 (火)

sweet stop sss111

Sweet stopにチャレンジしてみました。

前回は応募しなかったけど、今回は応募してみましたcoldsweats01

Sss111

買ったのに、なかなか使い道のなかったスタンプを使ってみました。

P1030532

星の王子さまをイメージしてみましたheart04

バーサファインで捺したところに、水性の色鉛筆で着色し、sticklesでキラキラさせてみたり。

楽しく作ることが出来てよかった。

Image of The Little Prince.
I had fun and will challenge.
Thank you.

  • stamp…K.KINGDOM  、 Stampin'up 
  • Paper…Little Yellow Bicycie  、Bazzill   
  • Punch…Stampin'up  
  • VersaFine 、stickles、Colored pencil、.....

« 初めての講習と・・・ | トップページ | AGP Challenge #12  »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

Nicely done. Thanks for playing along with the sweet stop.

Jennipher Lowery to:
Thank you for a wonderful comment.
I'm so happy.
I will challenge it again!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての講習と・・・ | トップページ | AGP Challenge #12  »