« AGP Challenge #9 | トップページ | ちょっと冒険?? »

2011年4月22日 (金)

カード交換会

今日は定期的に通ってるhospitalの診察で都内まで出たので、前々から参加したいと思ってた

アントレクラフトさんのカード交換会に参加しようsign01と昨日思いたち、完成するかもわからずアントレさんにtelephoneをし参加表明して、超頑張って作りました。

っても・・・かなり手抜きで、他の参加者さんにはホントごめんなさい状態wobbly



テーマが「花」だったので、一昨日届いたばっかりのLablancheのスタンプを見て「コレで作ろうnotes」ってビビビ・・・(笑)と来たのでhappy02



110421_124701

↑が買ったスタンプ達。お花のスタンプばっかり・・・



作ったのは、コレ

110421_230701

ケンラン紙にバーサファインで捺し、カリスマカラーで塗りhairsalonチョキチョキと切って貼り付けただけの、ホント手抜きカードcoldsweats01



それで頂いたカード達は・・・

110422_190601



皆さんステキすぎて、見惚れてしまいますlovely

盛るのが苦手なので、いつもシンプルすぎちゃうのでホント勉強になるsign03



お菓子を食べながら、色々お話が聞けて楽しい時間を過ごせました。

また来月参加出来たらいいなぁ~。

« AGP Challenge #9 | トップページ | ちょっと冒険?? »

スタンプ」カテゴリの記事

交換会」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。こんばんは。日本列島のはんこの者です。
過去日記を読ませて頂いていたら交換会の日記がUPされた!
と喜びつつ、へなちょこカードで失礼しました(凹)
みなさん本当にレベルが高いですね。
あと、バレンタインのATCチャレンジ!以前MIXIで見て「可愛い!!」
と思っていました。
これからよろしくお願いします♪

着実にスタンパーの道を歩んでいるのね~happy01
今年は、スタンプカーニバルより会場が広いスタンパーズフェスタなんてのもあるし、
スタンパーは自粛できないね…coldsweats01

このスタンプ、ドイツのとか言うやつかな?
ちょっと気になってたんだけど…

◎Angel Babyさん
コメントありがとうございますhappy02
そして昨日はステキなカードありがとうございました。
あの日本地図のスタンプ、ホント凄すぎて一度拝見してみたいぐらいですsign03

気分のいい時にしか更新しないですが、また遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。

◎birdさん
スタンパーズフェスタって、赤レンガでやるやつだよねsign02
遠くて行けませんcrying
休みはバイクの日なので・・・sweat02

そうそう、ドイツのスタンプ。
大きさ的にウッドスタンプみたいなカンジだけど、軽さは全然違うsign03
収納はウッド同様場所取るかな。。。

はじめまして。
アントレクラフトさんの交換会で、ステキなひまわりのカードを頂きました♪
どうもありがとうございます。

私も偶然にla blancheのスタンプを買ったばかりで、交換会に使用しました。ステキですよね。

たくさん、カード作られていて、ブログ楽しかったです♪
またのぞきにきます。

◎みこさん
はじめまして。&いらっしゃいませhappy01
コメントありがとうございます。

ひまわりのカード・・・手抜きでスミマセンcoldsweats01
今度参加する時は、もう少し気合を入れて頑張ります。
みこさんのカードは私のところに来なかったので、ちゃんと見れてませんがとってもステキなカードで欲しかったです。

つまらないBlogですが、また来てください。
私も遊びに行かせてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AGP Challenge #9 | トップページ | ちょっと冒険?? »