« "love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」2011 | トップページ | カード交換会 »

2011年4月20日 (水)

AGP Challenge #9

久しぶりのチャレンジです。

AGP Challenge #9~Apr.2011~ "World Autism Awareness Day"に参加で~す。

World Autism Awareness Day・・・毎年4月2日がその世界自閉症啓発デーです。

少しでも皆さんに自閉症・発達障害を理解していただきたいと思いますhappy01

今月のワードHappiness カラーBlue と言うことで、カードを作りました

110403_105901

OWLさんたちをバーサファインで捺し、カレイダカラーで色塗りしました。

カワイイheart02って言うだけで買ってしまったImaginisceのPP、バジルのCSを使ってます。

なんとなくHappyになれるかな~って思って、このスタンプを使ってみました。

少しずつ、また色々作っていきたいと思います。


最近はスタンプを全然と言っていいほど、手にしてないのでせっかく昨年覚えたことが忘れかけてて。。。ヤバぃshock

« "love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」2011 | トップページ | カード交換会 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

おどけた顔のふくろうたちがとってもかわいいカードですね~!
カラフルな色合いもハッピーな感じです^^
AGPへご参加ありがとうございました♪

Happyな気持ちになれました♪

スタンプ一式まだ段ボールの中で、すっかり習ったこともどんなスタンプ持っていたかも
忘れてしまっていそうです。まずい。

◎marimariさん
コメントありがとうございます。
ハッピーな感じって言ってもらえて嬉しいですhappy01

◎えりりんさん
Happyな気持ちになってくれてありがとうhappy01

やったこと忘れたら、教えてあげるよ・・・smile
って私も忘れてること多そうだけどcoldsweats01

すごーーーい!可愛いーーーーーlovely
ふくろうさんが1匹ずつブルーのグラデーションになってるところが好きです~happy01
AGPに参加してくださってありがとうございました!!

◎ともみっちさん
そうなんですよ。なんとなくグラデーションっぽくしてみましたhappy01
これでもう少し塗り方が上手かったら・・・なんですけどねcoldsweats01

カードでのご参加ありがとうございます。フクロウのスタンプかわいい!!!これは3つ別々のスタンプだったんですか?AGPご参加ありがとうございます。

ふくろうって幸せを呼ぶんだっけ!?
このカードを見ていたらそんな気になったけど、ガセネタだったらごめんcoldsweats01
明るく楽しくなるカードだね。

◎MEIさん
コメントありがとうございます。
これは1つのスタンプです。
別々のスタンプだったら、バランスよく捺せてる気がしませんcoldsweats01

◎birdさん
うん、福を呼ぶって言うよね。
出来れば本物のフクロウを飼いたいww

遅くなっちゃったけど4月のFAVおめでとう~~~~happy02

◎あこさん
ありがとうnote
見たときビックリしたよcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« "love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」2011 | トップページ | カード交換会 »