« やっと来た♪ | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」2011 »

2011年3月 1日 (火)

エンボスヒーター

先日、エンボスヒーターが断線してしまったので、買い換えました。

今まではマービーさんのを使ってましたが、今回はクレタケさんのエンボスヒーターを買いました。

P1030469

ピンクがかわいいheart04

おまけでエンボスパウダー が付いて来ましたscissors

ちょっと得した気分happy01

« やっと来た♪ | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」2011 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

ピンク可愛いねlovely

この前、荻野先生が
シルバー&黄緑のエンボスヒーターを使ってたの。
あれはどこのだったんだろう~? 

◎あこさん
ピンク可愛いよね~。
私っぽくないけどw

シルバー&黄緑のエンボスヒーター??
え~知らない!
どこのだろう、気になる~~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと来た♪ | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」2011 »