« ワンレイヤーでシンプルなValentine ATC | トップページ | 久しぶりに »

2011年2月 9日 (水)

珍しく・・・

今日は以前から旦那に頼まれてた、クルマのオイル交換をしに行って来ました。

「土日は混むから・・・」と言われ、仕方なく毎回私が行くハメにsad

houseを出て、雪snowが降ってることに気付き。。。でも予約しちゃったし、積もってないしいいか~ってクルマ屋さんへcar

オイル交換を朝一番でやってもらったので、それから近くまでは行く(コストコ、イケアには行く)のに開店した時以来ずっと行ってなかった、ららぽーとへ行ってみることに。

色々物色し、、、表紙を見て手が伸びてしまったノートとか

110209_170101

オカメ好きにはたまらないlovely

110209_165001

あとコレ~。

ステッカーとFroschはスポンジらしい。

Froschはレジに置いてあったので、用途を聞き買ってみた。

Frosch好きなのでついつい購入してしまったwink

まぁ、他に諸々購入。

今日から日曜日まで旦那が、社員旅行でオーストラリアへ行ってしまったので、子ども達と3人。

ラク出来るけど、イヤだなー3連休wobbly

« ワンレイヤーでシンプルなValentine ATC | トップページ | 久しぶりに »

買い物」カテゴリの記事

コメント

社員旅行でオーストラリアって、すごいね~!
是非家族もお願いします!って、私なら言っちゃうわhappy01
オーストラリアは今は夏だもんね~。いいなぁ~暖かくて!

◎birdさん
そうなんですよ~。
家族も連れてけーーーって思ったけど、上司に気を使うので辞めました(別料金だし)
景気がいい会社で・・・ってこともないんですけどねcoldsweats01

こっちは雪が・・・snowって言ってるのに、暖かいところへ行ってしまって羨ましい限りです。
とりあえず、「かわいいスタンプ売ってたら買ってきて~」とムチャを言っておきましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンレイヤーでシンプルなValentine ATC | トップページ | 久しぶりに »