« キラキラスプレーインクのバインダー | トップページ | 日暮里・繊維街 »

2011年1月28日 (金)

ミニ講習

最近、ミニ講習を開く?(ってか頼まれただけ)ことが続けてあった。

一番最初の講習は、ホントにミニミニで。。。学校の家庭教が始まる前のちょっとの時間だったので、「革に捺すならこのインクで・・・」ぐらいの簡単なものでした。

そして昨日はbirdさんhouseでミニ講習を開催。

「スタンプ講習して~」と言われ、、、何をすればいいのか悩んだ末

手持ちのもので出来ること。そしてお子さんとも遊べることを・・・ってことで、シュリンク(プラ板)をすることに。

プラ板ならダ○ソーとかで売ってるし、、、

ダ○ソーで夜光板タイプなるものを発見しお試しで作ってみた(黄色っぽいやつ)

P1030263

暗いところでなんとなく光ったshine

夜光板タイプまた買ってきて作ろう~~happy02

と、こんな講習を受けてくれたbirdさん、あこさんありがとうnote

講師としてはまだまだなので、とりあえず頑張りますgood

« キラキラスプレーインクのバインダー | トップページ | 日暮里・繊維街 »

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラスプレーインクのバインダー | トップページ | 日暮里・繊維街 »