« K-Crop in 越谷 | トップページ | キラキラスプレーインクのバインダー »

2011年1月22日 (土)

バカみたいに・・・

昨日、東京国際キルトフェスティバルに学校のママ友と行って来ました。

私は2~3年ぶり?かな。。。

初日と言うこともあって、混んでるんだろうな~って思いながら10時チョい過ぎ行ったら・・・

11時開場だったcoldsweats01

会場内に入って、すごい人に圧倒されながら作品を見て回ったり、お買い物したり。

初参戦のママ友は予想以上に楽しんで買い物してましたhappy01

私もちょこっとダケ購入。

110122_193901

バカみたいに鳥類のものばっかりchick

右側の生地は、他の生地とセットになってるものしかなく、、、でもどうしても欲しくて、店員さんに聞いたら単品で売ってくれた~~。ラッキ~~lovely

歩き疲れたけど、とっても楽しい一日でした。

来年もまた行くよ~~んhappy02

« K-Crop in 越谷 | トップページ | キラキラスプレーインクのバインダー »

買い物」カテゴリの記事

コメント

やっとお引越し先訪問。happy01

キルトフェスティバル、私も今週行きます~~~~(^^)

楽しみではあるけど、つい散財してしまうのもコワイwobbly
昨年買ったものがまだ眠っているし・・・

tomoさんもフクロウくんお好きだったとは嬉しいわheart01

なんかフクロウがSBのメーカーのに似ているようなcoldsweats01
この布たちが何になるのか楽しみ~smile

私は目移りしすぎて布が買えなかったよwobbly
チャームを扱ってるお店多かったねheart02
無事在庫補充できたわnote

◎noririさん
キルトフェスティバル行くんだ~。楽しんできてね。
ふくろう好きなんだね。
じゃ、リアルなふくろうも大丈夫??bleah

◎あこさん
あ、そうだね~。白黒のふくろう、どっかのに似てるかも。

チャーム多かったね。
あんなに多いとは思わなかったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« K-Crop in 越谷 | トップページ | キラキラスプレーインクのバインダー »